ハイボール小雪ドットコム

【喜劇】ハラハラドキドキのおすすめ、面白い洋画。愛しのローズマリーを紹介します

 

 

f:id:highball_koyuki:20161225123519j:plain

 

 

 

タイトルの通り、映画『愛しのローズマリー』を紹介します。

私が個人的に好きなラブコメです!

 

 

まずはどんな映画か、あらすじを紹介…

 

愛しのローズマリー

父親の遺言がトラウマとなり、中身はどうであろうと、ひたすら外見の美しい女性ばかりを追いかけていたハル。ある日、エレベーターに乗り合わせた大物カウンセラーから催眠術をかけられ、内面の美しい女性が美しく見えるようになった。そのすぐ後、ハルは街で見かけたローズマリーに一目ぼれするが、実は彼女は体重100キロを超える巨体だった。

愛しのローズマリー - Wikipedia

 

 

女性の外見にしか興味がない主人公がある日、催眠術をかけられてどんな女性も美人に見えるようになる話し。

 

ヒロインのグウィネス・パルトローがとにかくキュート!しかもスタイル抜群で女神に見えます…。

 

そしてアメリカの美女がこれでもかというくらい、たくさん出てきます。華やかで魅力的です!さすが、ハリウッド映画の米国。

ストーリーも面白くてハラハラ、ドキドキさせてくれます!

 

 

新しく恋がしたくなる映画。しばらく恋愛から遠ざかっている人、おすすめです!

TUTAYAやゲオでみかけた際は是非レンタルしてみてください

 

 

今回の記事はいかがでしたか 

f:id:highball_koyuki:20170114142548j:plain

 

毎日ブログを書いています。

読者登録してもらうと更新の励みになりますのでよろしくお願いします。