田舎でのんびり暮らすブログ)

田舎でのんびり暮らすブログ

大分県に住む28歳がのんびりライフをお届け

ハピタスで300円分のポイントを現金に交換しました

スポンサーリンク

 

 

 

 

どうも、ハイボール小雪です。

 

ハピタス】のポイントが最低交換の300ポイントに到達したので、現金に交換申請しました。

 

f:id:highball_koyuki:20180116001934j:plain

 

 

 

300円が今週の金曜日までに楽天銀行へ振り込まれます。

 

ハピタスのメリット 

 

ハピタス】の良いところは主に2つあります。

①ポイントの二重取りができる

②ポイントが貯まれば現金化できる

 

そもそもハピタスとは、【ネットショッピング】の前に【ハピタス】を経由するとポイントが二重でもらえるサービスですね。

 

 お笑い芸人の出川がCMしているのでご存知の方も多いかと思います。

 

 

 

例えば、楽天市場の1000円の商品をハピタス経由で買ったとすれば、楽天のポイントも付きますし、ハピタスのポイントも付きます。 

詳しくはハピタスのポイント対象条件を参照してください。

 

 

ポイントが貯まれば手数料無料で300ポイントから各種銀行へ振り込みできます。

 

f:id:highball_koyuki:20180116014329j:plain

 

 

以上、

ハピタス経由で買えばいつものネットショッピングが少しだけお得になるのでおすすめです♪

気になった方はぜひチェックしてみてください↓

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス 

 

 

 

お役立ち記事を作成しています。

読者登録してもらうと更新の励みになりますのでよろしくお願いします。

 

 

f:id:highball_koyuki:20180116004507j:plain