田舎でのんびり暮らすブログ)

田舎でのんびり暮らすブログ

大分県に住む28歳がのんびりライフをお届け

FP3級試験を終えて、燃え尽き症候群になりました

 

 

 

どうも、ハイボール小雪である。

 

FP3級試験が終わって、一息ついたのか、今日は朝から晩までかなり眠かった。

 

もしや…これが燃え尽き症候群か…?

 

本音を言うと、もう、しばらくは数字を見たくない。次回受けるつもりでいるFP2級なんて、もはやどうでもいい。

 

 

f:id:highball_koyuki:20180523015929p:plain


 

さらに本音を言うと、投資だけで年間500万円の不労所得を生み出したい。

 

その不労所得で日本の名所を巡り、写真を撮ってブログに上げ、うまい食べ物、うまい酒をとことん味わいたい。

 

 

こんな夢物語を一日中ぼやっと考えていたが、やっぱり、オイシイ思いをするにはそれなりに努力や経験が必要であろう。

 

昨日書いたFP試験に仮合格したという記事なんかは、思いのほか読んでくれた人が多く、1日で過去最高の354ページビューを記録した。

 

行動をうつした結果の対価がこの数字である。

 

まだまだ俺は20代。戦う姿を見せないと生涯を共にする伴侶と出会えないかもしれない。

 

 

f:id:highball_koyuki:20180523012931p:plain

 

 

未来のお嫁様のために、頑張れ自分、負けるな自分。

 

 

以上、

 

こんな感じで自分を鼓舞する姿をブログにアップしてみました。

 

どうか引かないように頼みます。

 

読者登録してもらうと更新の励みになりますのでよろしくお願いします。