田舎でのんびり暮らすブログ)

田舎でのんびり暮らすブログ

大分県に住む28歳がのんびりライフをお届け

お題スロットで「修学旅行の思い出」を書いてみた

 

 

f:id:highball_koyuki:20180605152053p:plain

 

 

 

さあ、はじまりました。お久しぶりのハイボール小雪です。

 

今回は、今週のお題スロットで「修学旅行の思い出」を書いていこうと思います!!!

 

 

お察しの通り、ブログの方向性に迷っています。

 

お題スロットでブログ書いている人なんて俺しかいないんじゃないか…?こんなブログ、一体全体だれが見るんだぁぁ!

 

あ、あなたでしたね!ありがとうございます(幸)

 

 

f:id:highball_koyuki:20180605152743p:plain

 

 

さて、修学旅行の話ですが、中学時代は京都奈良に行きました。

 

2泊3日のバスの旅です。

 

 

金閣寺を見たような気がしますが、そんなに印象に残っていません。そもそも、中学生が寺院や仏閣を見て何が楽しいんだ…?

 

せっかく、関西に行ったんなら、新喜劇と甲子園しかないでしょう。それ以外に何があるんですか。

 

ちなみに夜は、女子の部屋に行ってみようかと友達と話していましたが、結局行けずに静かに寝ました。枕投げもしていません。

 

 

イケてないグループに所属していたのがばれてしまいそうですね。

 

 

f:id:highball_koyuki:20180531210217p:plain

 

 

結果、中学の修学旅行は印象が薄い!

 

以上、

 

こんな感じで締めさせていただきます。

 

読者登録してくれると嬉しいのでよろしくお願いします!