田舎でのんびり暮らすブログ)

田舎でのんびり暮らすブログ

大分県に住む28歳がのんびりライフをお届け

自分なりのリーダー像を目指していきたい

スポンサーリンク

 

 

f:id:highball_koyuki:20181022220327j:plain

 

 

こんばんは、ハイボール小雪です。

 

季節はすっかり秋で肌寒くなりましたね。

 

体調を崩さないようにくれぐれもお気をつけ下さい。

 

 

今日は休み明けの月曜日ということもあり、仕事への切り替えがうまくいきませんでした。

 

働いているとうまくいかない日もあります。

 

それでも一日やり過ごせただけで、僕は合格ということにしています。

 

 

生活リズムが整い、基礎体力がついてきて、今後どのように自分を成長させていきたいのか的が絞れていません。

 

少しふわふわした状態で仕事をしています。

 

職場の課長からは、僕が利用者のリーダー的な存在になってもらえればと考えているようです。

 

僕は正直、できるのか不安です。

 

 

学生時代にみんなに指示を出す役目を任されたとき、ほぼグダグダになっていました。

 

大学時代なんかは途中でリーダーを代わってもらったぐらいです。

 

僕の性格上、人が数名いる中で声を出すのがあまり得意ではないからでしょう。

 

 

今後、正規で何かの仕事に就いたとき、指示を出す場面があると思います。

 

その時のためにも、今のA型就労で練習しておいたほうがいいのかな?と思っています。

 

『リーダー』。僕には似合わない響きですが、自分なりのリーダー像を目指して、明日からも頑張っていきたいです。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

f:id:highball_koyuki:20181022220258j:plain