田舎でのんびり暮らすブログ)

田舎でのんびり暮らすブログ

大分県に住む28歳がのんびりライフをお届け

うどんとセブンの四川風麻婆豆腐の相性を試してみた

スポンサーリンク

 

 

こんばんは、ハイボール小雪です。

 

今晩は、夜ご飯を探しにセブンイレブンに行ってみました。

 

ひとりで弁当を食うのもアレだったので、四川風麻婆豆腐を買ってきました。

 

家にあった乾麺うどんに乗っけて相性を試してみます。

 

f:id:highball_koyuki:20181025193142j:image

 

 

こんな感じで見た目は悪くありません↓

 

f:id:highball_koyuki:20181025193148j:image

 

 

相性はというと、

あまりよくありませんでした(カルボナーラうどんよりかは断然マシですが)。

 

1回食べればもういいかなという感じです。

 

やっぱり、うどんは和風のつゆで食べるのが一番!

 

 

 

食後はこのブログを書きながらセブンの生どらを食べています。

 

f:id:highball_koyuki:20181025193349j:image

 

 

おいしー!!

 

 

 

P.S.

 

職場の課長から、来月開催される障がい者のための就職面接会に行ってみませんか?というお誘いがきました。

 

どこまで話して良いのかよく分かりませんが、課長からは面接会の詳細が書かれた用紙は誰にも見せないでください、とのことでした。

 

まだ面接会の開催が公表されていないからという理由です。

 

 

僕は面接会に行く気が満々です。

 

いろんな企業の人の話を聞けるんだと思うと、何だかやる気が出てきます。

 

明日からも仕事を頑張るぞ~

 

 

以上、ハイボール小雪でした!またね♪

 

 

 

 

気温の寒暖差が激しいので体調管理にお気をつけください。

 

f:id:highball_koyuki:20181025195933j:plain