田舎でのんびり暮らすブログ)

田舎でのんびり暮らすブログ

大分県に住む28歳がのんびりライフをお届け

メルカリで安く買えた話題の本を4冊紹介します

スポンサーリンク

 

 

こんばんは、ハイボール小雪です。

 

メルカリで安く買えた話題の本を4冊紹介します。

 

 

①一人の力で日経平均を動かせる男の投資哲学/cis

 

f:id:highball_koyuki:20190124222041j:image

 

 一人の力で日経平均を動かせる男の投資哲学/cis

 

メルカリポイントを800ポイント分使って、500円で購入しました。

 

メルカリポイントはキャンペーンに応募したり、メルカリに登録した際に紹介コードを打ち込むと貰えます。

 

紹介コードはこのブログ記事の最後に紹介しています。

 

 

②頭に来てもアホとは戦うな!/田村耕太郎

 

f:id:highball_koyuki:20190124222047j:image

 

頭に来てもアホとは戦うな!/田村耕太郎 

 

600円で購入しました。

 

去年の2018年に出版された本で比較的新しいです。

 

内容も読みごたえがあって面白かったです。

 

著者は田村耕太郎。元政治家で今は海外で生活しています。

 

政治家を経験した著者だからこそ語れる、イライラの乗り切り方が紹介されていました。

 

建設的な話で前向きになれる本です。

 

 

③無敵の思考/ひろゆき

 

f:id:highball_koyuki:20190124222106j:image

 

 

無敵の思考/ひろゆき

 

440円で購入しました。

 

職場の昼休みにこれを読んでいます。

 

無敵の思考というタイトルの通り、思考次第で無敵になれる術が書かれています。

 

 

④天才の証明/中田敦彦

 

f:id:highball_koyuki:20190124222121j:image

 

 天才の証明/中田敦彦

 

500円で購入しました。

 

まだ読んだことがない本ですが、家に3冊ぐらいあります。

 

なぜ3冊もあるのかというと、売れそうだからです。

 

メルカリでは商品を買うだけではなく、売ることもできます。

 

初めてメルカリをする人は戸惑うことが多いかもしれませんが、最初は小さな額から取引をするとじょじょに慣れてくると思います。

 

何か分からないことがあれば気軽にコメントしてください(^^)

 

メルカリの紹介コードはこちらです↓

 

オークションよりかんたんなフリマアプリ【メルカリ】をはじめたよ♪会員登録時に招待コード「DAUGHT」を入れると、最大10,000円分のポイントが当たるくじが引けるよ! 

https://www.mercari.com/jp/

 

招待コード:DAUGHT

 

↑登録時にこのコードを入れると、メルカリポイントが当たるくじが引けます。

 

分からないことがあれば気軽に質問してください(^^)

 

 

僕がメルカリで安く買ったビジネス・経済本を紹介しています↓

 

メルカリで安く買ったビジネス・経済本 カテゴリーの記事一覧 - 田舎でのんびり暮らすブログ

 

www.highball-koyuki.com

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

読者登録してもらうと更新の励みになるのでよろしくお願いします!(^^)!