田舎でのんびり暮らすブログ)

田舎でのんびり暮らすブログ

大分県に住む28歳がのんびりライフをお届け

ブログは自分の思いを吐きだせる場所のひとつ、僕にとって大切な場所

スポンサーリンク

 

 

f:id:highball_koyuki:20190126214026j:image

 

 

こんばんは、ハイボール小雪です。

 

今日は発泡酒1缶と焼酎2杯を飲んで少しほろ酔い気味です。

 

 

ブログは自分の思いを吐きだせる場所のひとつでもあるので、僕にとって大切な場所です。

 

毎回良い記事を書けるかどうか分かりませんが、今日はノってるという日はタイピングが踊るように速いです。

 

 

何を伝えたいのか、タイトルはどうしようか、そんなことを考えて文字を打ち込むより、

 

とりあえず書きたいものから書いていって、要らないものはリライトして消していこうというのが僕のスタンスです。

 

なので、僕がブログを書く時間は1記事あたり30分ぐらいかかります。

 

速いのか遅いのか分かりません。

 

 

最初にフレームワークを作って記事を書いていけばそこまで時間はかからないと思いますが、おもむくままに、わが道をゆくのが僕のスタイルです。

 

僕のブログは即興ブログに近いです。

 

 

とにかく何でも良いからパソコンを使って文字を打ってみる。

 

これを書いて、他の人からどう思われようが関係ない。

 

あなたはあなたの言葉でブログを書けばいい。

 

そんなことを自分に言い聞かせながらブログを書いています。

 

 

正解や世の中の真理なんて、誰も分かっちゃいません。僕も分からない。

 

世の中の常識、ルールなんかも、他の誰かが勝手に作り上げたものです。

 

それを壊して新たな時代を作ったものが革命者になりました。

 

革命は既存のシステムをぶち壊し、新たなシステムを作り上げることをいいます(産業革命やIT革命などがいい例です)。

 

 

話がだいぶん逸れてしまいました。

 

何を話していたかな。今日は大阪なおみの試合を見ながら酒を飲んだので少し迷亭状態です。

 

明日は休みなのでゆっくりと休養します!(^^)!

 

以上、ハイボール小雪でした。

 

 

読者登録してもらうと更新の励みになりますのでよろしくお願いします!(^^)!

 

 

何かコメントいただけると嬉しいです。

 

あなたのブログに遊びに伺います!(^^)!