田舎でのんびり暮らすブログ)

田舎でのんびり暮らすブログ

大分県に住む28歳がのんびりライフをお届け

明日から6時半起きから6時起きにチャレンジしてみよう

スポンサーリンク

 

f:id:highball_koyuki:20190130204934j:image

 

 

 

こんばんは、ハイボール小雪です。

 

今日は週の半ばということもあり、発泡酒1缶と焼酎2杯を飲んで出来上がっています。

 

 

ほろ酔い気味でも僕は泥酔することはほぼありません。

 

大学時代は若気の至りというもので毎週酔っ払っていましたが、僕はもう28歳の大人です。

 

お酒に酔うという感覚よりも、お酒を楽しむという境地に入りました。

 

 

 

僕は最近になって朝活をするようになりました。

 

 

ツイッターで人気のテストステロンの本を読んで、朝は一番頭がクリアな状態だからクリエイティブな時間を過ごすべきだ!なんて言葉に影響されたことがきっかけだったと思います。

 

 

僕が働いている職場は超早起きの人が何人かいます。

 

朝5時に起きて趣味の絵を描いたり、テレビゲームをしているという人もいます。

 

 

朝5時起きで、自分の好きな時間を過ごしているんです。

 

とても刺激的な話で、自分もやってみたいなと思いました。

 

 

今現在の僕は6時半起きですが、じょじょに起きる時間を早めにして、最終的に4時起きとか目指したいです。

 

4時に起きたとして、仕事に行くまで約5時間あります(笑)

 

睡眠時間はたっぷり7時間とったとして、夜の21時に眠りにつく感じです。

 

 

ちょっと非現実的ですが、目標としてはありなのかなと思います。

 

明日から6時半起きから6時起きに目覚ましをセットしようと思います(^o^)

 

 

少しだけワクワクしているハイボール小雪でした^^

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

読者登録してもらうと更新の励みになりますのでよろしくお願いします(^◇^)

 

 

 

 

どんなことでもコメントいただけると嬉しいです!(^^)!

 

過去記事にコメントしてくれたあなた、ありがとうございました!

 

とても嬉しくてブログを書くモチベーションが高まりました(^◇^)